

広告消しついでにちょっと近況報告

文字だけで見づらいと思いますが
少し最近のことを!
・リアル


冬頃からずっとやっていた八王子体育館の工事が終わって

今はいろんな現場転々としてます!

7月終わりごろから晴海の高層マンションが始まるから

来年ぐらいまでかかるのかな?

工期がかなりきつきつみたいだから

帰りが遅くなってGV参加できなくなりそうなのが嫌だな(;´Д`)w

まぁ頑張ろう(○´ェ`○)



・100制限


5月頭から始めた100制限。

最初はみんなで楽しめる何かを始めよう!ってことで始めたんだけど

いざ他鯖の100制限G様と戦って思い知らされたのが

遊びでやるほど甘い世界ではなかった(;´Д`)w

どのG様とも何回やらせてもらっても

大差で負けて恥ずかしい&申し訳ない結果ばかり・・・

いくら負けても楽しくできればいいよね!って言っても

さすがにこれは酷すぎると言うことでどうにかしようと考え

お金もないしいきなり装備でどうしようとかできるわけがなかったので

知り合いややりたい!って方の募ってとりあえず人数を増やすことに!

参加率関係無しに参加者だけで言うと20人ぐらいにはなったのかな?

GV自体は12人ぐらい参加で落ち着いてはいるのかな?

とりあえず毎回2PTぐらいは集まるようになってきたので

2チームに分けて紅白戦で皆がGVに慣れるとこから初めて

色々検証して

あれができるんじゃないか?とか

これなら通用するんじゃないか?とか

まだまだ検証しきれてないところあるけど

少しずつ100制限がわかってきたってところかな?

そんなこんなやってるうちに

自分の知り合いの無制限Gからの参加者達が

どんどん装備強化が進んで・・・w

毎回ぼろ負けしてたG様に初勝利!!

本当にうれしかった!!

これでやっと他G様と肩を並べられるぐらいになったのかな?

スカの会議も毎日ピコピコうるさいしw

G自体も盛り上がってる感じでいい感じかな?(○´ェ`○)

あとはぼろ負けしてる時に100制限から離れて行っちゃった

メンバーが数人また始めてもらえれば

俺の中では完璧なんだが・・・

(´・ω・`)

バッチ疑惑とか(特にホモwww)

これからコスの問題とかも出そうな気はするけど

100制限頑張っていくよ(`・ω・´)!!


・無制限


無制限氷雨は

ダメを維持しながら硬さを上げることに奮闘中!

コスの登場によって水強化、弱化が稼げるようになったので

いろんなパターンの氷雨が作れるようになっていいですね!

自分は水強化クレスト2個付けて

THPタレンを用意したので

花の有り無しやフィールド低下ループ計算をして

ベルベとタレンで使い分けているかんじです!

あとは2か所火吸収OP貼り付けて

完成なんだけど

①保険作成→②貼り付け作業

毎回②で死ぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

火吸収Dxなかなか売ってないからそろそろ成功してほしいよう・・・(´・ω・`)


・その他

毎週のかけら出し作業

今作ってる鏡ID(@2体MQ終われば完成)

この二つのせいで少しマンネリになりましたが

新しくメインIDでサブ氷雨を作成!

1から氷雨をやったことがなかったので

かなり楽しい!!!

今は息抜きにやってる程度ですが

鏡IDが完成したら

今まで回していたメインIDの鏡キャラを止めて

サブ氷雨育成に励むつもりです!

いつかサブ氷雨でもGVできたらいいなー(○´ェ`○)

あとあと!

100制限メンツで最近決戦で遊んでます!

あんまりやったことなかったけど

結構面白いですね!w

ただ知り合いとスカしながらやってるからかも・だけどw



・最後に

前回の鏡戦績から6回追加!

ワーム×
ワーム○
ワーム○
精霊○(貼り付けで死亡)
精霊○(貼り付けで死亡)
タレン○

鏡成功率 27戦 22勝 5負 81%

ワーム貸し出し者「エルザsでも失敗するんだ・・・」

タレン貸出し者「さすがの成功率wwwwwwwww」

白騎士Gメン&無制限Gメン「さすが運営の手先」





いつから成功おめでとうって言われなくなったのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成功おめでとうっていうのはいつも失敗してる人に言う言葉だと思います

夜勤続きで参加できず、申し訳ありませんσ^_^;

No title

100制限いつも楽しくやらせてもらってるYO
Gv組やら紅白戦の日程決めありがとう!_/\○_【感謝状】

それにしても鏡の成功率は化け物(゚∀゚ ;)タラー

No title

>いつから成功おめでとうって言われなくなったのだろうか

うーんこの・・

Re: No title

> 成功おめでとうっていうのはいつも失敗してる人に言う言葉だと思います

そりゃ連敗続きの人が成功したら当然おめでとう!ですが・・・

Re: タイトルなし

> 夜勤続きで参加できず、申し訳ありませんσ^_^;

気にせず参加できる時で大丈夫ですよー!

Re: No title

> 100制限いつも楽しくやらせてもらってるYO
> Gv組やら紅白戦の日程決めありがとう!_/\○_【感謝状】
>
> それにしても鏡の成功率は化け物(゚∀゚ ;)タラー

楽しんでもらえて嬉しいですYO
そう思ってもらえるとGMもやりがいありますo(≥ω≤)o

鏡はそろそろ氷河期に突入するんじゃないでしょうか・・・?w

Re: No title

> >いつから成功おめでとうって言われなくなったのだろうか
>
> うーんこの・・

うーんこ・・・?
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RS公式
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。